プロフィール

kiko2002

Author:kiko2002
中国茶、紅茶、日本茶、ハーブティーなど。。。お茶という飲み物が大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--/--/-- [--] --:--

仲間募集!

2008/04/30 [Wed] 21:45
私が今考えているTeaConnectの活動ですが、一人では微力なので、お茶好き・お茶に関わるの仲間を集って、お互い刺激しながら、ともにお茶を広める&楽しむためのメンバーを募集したいと思います。

★紅茶に関しては私得意です!
★珈琲のことは詳しいです!
★カフェ勤めしてます。してました。
★お菓子作り・ハンドメイドが得意です!
★パンも作ります!
★お料理が得意です!
★とにかく何か人に自慢できることがあります!
★人に教えることができるワザ持ってます。
★サロンを開きたい。。。
などなど。。。。

 お互いの特技を共有して、コラボして、何か活動ができたらと思っています。

 名古屋を中心として、東海三県で活躍している(したいと思っている)方、是非ご一報ください。

 teaconnect@yahoo.co.jpまで

<< TeaConnectのホームページリニューアル | ホーム | 私について・・・ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-

管理人の承認後に表示されます


 BLOG TOP 


