プロフィール

kiko2002

Author:kiko2002
中国茶、紅茶、日本茶、ハーブティーなど。。。お茶という飲み物が大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

--/--/-- [--] --:--

私について・・・

2008/04/27 [Sun] 17:16
私のことを少し紹介させていただきます。

名前:kiko

気がつけばコーヒー党だった私。でも日本茶もよく飲む。
2006年より2年間、中国上海市で生活。中国茶にどっぷりハマる。
2007年に中国労働和社会保障部中級茶芸師、中級評茶員資格を取得
2008年に同上・高級茶芸師資格を取得 紅茶コーディネーター資格を取得
2008年春 日本へ帰国、愛知県在住
日本茶インストラクター合格に向けて勉強中。

 お茶の美味しさを多くの人と分かち合いたくて、TeaConnectを活動させようと思いました。茶縁というすばらしいことばがこの世界にあるように、たくさんの茶縁を作りたい。。。そんな思いでいっぱいです。

 お茶を一緒に楽しむ会の発起人として、いろんなイベントやお茶会を企画して行きたいと思っています。私自身まだまだ勉強中です。多くの方と出合って、色んなことを吸収して行きたいと思っています。よろしくお願い致します。
スポンサーサイト

<< 仲間募集! | ホーム | TeaConnectのご紹介 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


