プロフィール

kiko2002

Author:kiko2002
中国茶、紅茶、日本茶、ハーブティーなど。。。お茶という飲み物が大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--/--/-- [--] --:--

TeaConnectのホームページリニューアル

2008/05/20 [Tue] 11:47
実は、上海にいたときからHPは作っていたけど、人に見せるのが恥ずかしいぐらいのデザインだったので。。。

この度、リニューアルしました。
相変わらずHPの技術がないので、このレベルで勘弁してください・・・・(^^ゞ

TeaConnect ホームページはこちら


まだ活動らしいこともしていませんが、徐々にこの輪が広がっていくことを望んでいます。

5月30日は、とりあえず一人ですが、台北へ『お茶の旅』の強行出発です。
情報も少しずつ集まってきました。一人だけに不安なので、のんびりいってくる予定です。

帰ってきたらお茶会を開きたいと思っていますので、そんときは企画します。

kiko

| ホーム |


 BLOG TOP 


